FC2ブログ

モチついた


大晦日ですね、えんたです('ω')ノ

かがみもち


ぺったんぺったん、おもちついたよ。


もち

きな粉、おしるこ、そしてなぜかイモフライ(笑)

親戚10人くらい集まって食べてました(∩´∀`)∩


DOLの方は年末何してたかというと…。

専用艦紙

ボークエ、12キャラで頑張って専用艦紙集めてた(笑)

12キャラ×5週間×土日=120枚集まるはずだったけど、やり忘れとかいろいろあった末に集まったのはこれくらい(o_ _)o))

まー、大投資戦の往復とかめんどくさくてやりたくないしお金もかかるし、今のうちに集めておいてよかったかも!


あとは…

海事卒業

えん子、海事の上級学校卒業…!!

なぜ今更かというと、海事教官に転職して、海事教官の学術スキルを(σ・∀・)σゲッツ!!するため。

海事教官の育成術1:同じゾーンにいる艦隊メンバーが洋上戦で勝利した時に得る獲得経験値を30%増加。
海事教官の育成術2:艦隊全員に有効。洋上戦闘勝利時に、海域戦闘クエスト撃破数が艦隊メンバー数に応じて増加する。


特に2のやつがうれしいですね~。
ただ、ボストンに行ってみたところ、なぜか、えん子は育成術2のほうがもらえず(条件は満たしているのにナァ)
やれやれだぜ。


さて、正月商戦の告知が出ましたね。

正月ゴージャスロットなど


見た目はともかく、この装備品結構ブーストいいじゃない?
特に、手と、足。
手の貫通+2に目が行きがちだけど、足の修理+3もなかなかのもので、大提督での修理不足が補えるかもしれないんだ(・ω・)
誰かお年玉としてえんたにくれないかな…かな…。


というわけで年内最後の更新でした、皆さま良い大晦日と元旦を('ω')ノ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する