伝説の呪われた船!? とにー・ぽにー・しりー号!

はい、皆さまこんばんわ^^  R隊助手・シェリー・エクレールです。

今日の記事はまたしても造船です。 依頼主はセビリアの小公女・とにー氏ですw

なんでも「造船部品が倉庫を圧迫するから移動用のロンスクを作って><」と言う理由で今回の造船となりましたw

部品を貰って見てみると「おぅ!?」と言う部品が沢山あり、これなら最高のロンスクを作れるぞい!と設計を組みました。

ではレシピを書いて行きます。

※-とにー氏専用・巡航ロングスクーナー レシピ-※

①大ガフ 防汚塗装 提督居室

②特注バミューダセイル 提督居室 提督居室

③特注スカイセイル 提督居室 蒸気機関部品(どれでも可)

④特注スカイセイル 舷側水槽 舷側水槽

⑤特注ストームセイル 舷側水槽 大マスト

専用:副官室 (専用紙2 副官室 大工道具10)

SR1 加速1 SR2 加速2

これで設計組んでみた所、こういう船が出来ました^^

061617 083854

んー、良い船だ^^

船の名前は「とにー・ぽにー・しりー号」と名付けましたw 受け取ったとにー氏も満足してましたなw

この船で南蛮や冒険をめっさ頑張ることでしょうw

061617 082101

では今回はこの辺で^^ノシ

※PS.余った船部品は使ってね^^と言われたので全部頂きましたw トニ君ありがとうねw


 



コメント

No title

はわわ凄いめっさ速いお船出来てる・・凄いですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪とにーさんセビリアの小公女だったんですねヾ(*´∀`*)ノお名前の とにー・ぼにー・しりーも素敵な名前ですね♪

こら~‼
しりーってナニヨゥ。(# ̄З ̄)プンプン
あたし、なんか変なキャラになるじゃんよー。。・゜゜(ノД`)しくしく。。
でも、お舟有り難う。( 〃▽〃)
さすが、ソッチ ラビットンさんね。
(# ̄З ̄)
アッチ ラビットン、、、
ドッチ ラビットンさんがいいかな、、
(*≧∀≦*)うけるわ~‼

シリー

ちゅーす。

連続出張で、イン出来ない○イクでーす。
トーニー.ボニー.尻ー号。
ナイスネーミングです。
やはり尻ですよね!。
え、違う?!

最近、イン出来ないから絶不調…。
もう出張やだー。
会社の上司に駄々こねてみましたが、自業自得と言われる始末。
禊ぎだと観念しろだってさ。
ひどい扱いされるのは、リアルでも商会でも同じ(泣)
あんまりなので会社を辞めてホストになるって言ったら、天職過ぎだから止めておけと訳のわからない説得。
取り敢えず、三連休を頂きました。
何処かに私を癒してくれるオナゴは、居ないかなぁ。
休み前はホームグラウンドのコリドー街に居ますよ。
気になる人は、ナンパされに来てね。
親方〜。いつもの場所で20時集合で、おなしゃす。

Re: シリー

・・・呼んだ?
〇イクさんの華麗なテクを堪能しにイクとしますかw(´・ω`・)エッ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する