6/3日 マルセぽお模擬(18門可)



えんたです、こんにしょわ('ω')ノ

もう6月ですよ。

6月って、祝日もないし、梅雨だし、特に景色がいいというわけでもない・・・。

でも一つだけ、

夕方、もやがかかった新宿のビル群見ると、なんだか泣きそうになるくらい美しいと思うんだよな、これなんでかな。




それはそうと、3週間ぶりくらいでぽお模擬開催でしたね。

今回は16門名匠及び、ノーマル18門に限って使用可とのこと。

N18キャノンは名匠16キャノンに劣るので、実質N18カロだけが有用なわけで・・・。

もしかすると純カロでガンガン落とされる感じになるのだろうか…?
と思って18カロ用意して積んでみたけど…。

(´・ω`・)アレッ・・・意外としょぼくね…?

確かに普段よりギリギリで落としきれないみたいなシーンもあったけど、
前回の84門(18門名匠可)の時と比べると、旗やっててもあんまり怖くない…。
そして自分で使ってても、あんまり落とせない。
そうか、使うほうが下手っていうのもあるな(´∀`)

以下、ユーチューバーけんさくの動画をさらしておこう。





最後の1戦

1:32:20秒からのアルバロさんとの対戦が楽しかった。
これぞぽお模擬(?)って感じの泥仕合。
あっさり5分とか6分とかで終わっちゃうのはつまらないよね!
でもやっぱり、実力の差とかあると、あっさり終わることも仕方ない現実として起こるわけだ。
そういうこと考えると、実力が適度に伯仲している相手に出会えるというのは、実に価値があることだし、そういう場を提供してくれて集まってくれる参加者全員にありがたいなという気持ちになりますね。


2017-0603ぽお



いい泥仕合だった(; ・`д・´)



ではまた('ω')ノ


コメント

No title

泥仕合楽しかったねwww
また対戦しようねヾ(*´∀`*)ノ

No title

模擬・・・いまちょっと、できない感じですが、機会があったら 模擬したいです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いつもためになります。 春香

No title

>うさぎさん

鍋にされて嬉しそうで何より(*´σー`)エヘヘ
いつでも喜んでお相手するよ!!!(/・ω・)/


>春香さん

そのうち都合がよい時があれば、ぜひ摸擬一緒にやりましょう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する